2017年03月03日

63歳の誕生日

20代、30代の頃、私には60代の方がウンと老けて見えました。(失礼!^^;)
そんな自分が先日63歳になりました。
若い方から見ると、初老のおじさんですね。

でも気持ちはまだ50代前半くらいです。
まだまだこれからです。
こうして仕事を続けられる肉体と精神を維持するために、月1回は自分自身の体のケアを恩師の先生にお願いしています。
そして私を支えてくれる家族、友人、患者さん、周囲の方々に感謝します。

これからも謙虚に勉強を続け、健康にも注意して頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

IMG_0124.JPG

Produced by かもめ針灸治療室

健康だより一覧へ  ツボ療法一覧へ






posted by かもめ at 15:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

年末年始の診療案内

12/31(木)〜1/4(月)は休診となります。


1/5(火)は通常通りAM8:30から開始いたします。


今年も残すところ数日となりました。
風邪が流行ってきています。
体調に気をつけて、どうぞ良い新年をお迎えください。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Produced by かもめ針灸治療室

健康だより一覧へ  ツボ療法一覧へ





posted by かもめ at 08:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

自己紹介します

jigazou.jpgはじめまして、かもめ です。

神奈川県小田原市でかもめ針灸治療室を経営しています。

1954年生まれ、妻と子供2人の4人家族です。



パソコンに関してはほとんど素人ですが、その素人っぽさを武器にアピールしてゆきます!(開き直ってどうする!笑)

趣味はテニス、映画鑑賞、歌(フォーク)など多数ですがどれも中途半端との指摘あり…。^^;

東洋医学、鍼灸臨床をメインに医学全般の話題も織り交ぜて、たまにはエッセイや日々の雑文なども書いてみます。

訪問してくださる皆さんの健康づくりにお役に立てれば、そう思っています。

みなさん、応援してくださいね。^^)

posted by かもめ at 07:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする