2014年06月11日

いよいよサッカーワールドカップ!

ガンバレ日本! がんばれ本田!

いよいよ開幕ですね。
目標は世界一!と選手たちも燃え上がってきてるようです。
まずは初戦のコートジボアールだっけ?。
胸がドキドキしてしまいますね。

普段はJリーグの試合もTVでしか観ないのに、ワールドカップになると、俄然にわかサッカーファンに変身してしまう私です。わーい(嬉しい顔)

選手たちの中で注目しているのは本田です。
がんばってチームを勝利に導く活躍を期待しています。
ロシアからイタリアへ移籍してから、なんとなく生彩を欠いていましたが体調が悪かったようです。
本人は自分の口からは言いませんが、首の喉ぼとけの部分に大きな手術痕らしきものが見えます。
もし私の推察する病気だったとすれば、大変だったと思います。

そこを乗り越えてここまできたのですから、本田選手には人間として敬意を払いたいと思います。
大久保も注目ですね。
昔の悪ガキ(おっと失礼、言い過ぎでした!笑)がすっかり変身し、性格も丸くなり、良きパパぶりも発揮してほほえましい感じです。

他にもいろいろ注目選手がいますが、きりがないのでやめときましょう。(笑)

ガンバレ NIPPON!

Produced by かもめ針灸治療室

健康だより一覧へ  ツボ療法一覧へ




posted by かもめ at 11:46| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ・日々の雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399196662

この記事へのトラックバック